探偵社 西宮・宝塚・三田のビットリサーチ

探偵西宮サイトマップ

探偵社ビットリサーチは西宮に新事務所を設立しました。

探偵が想う『ベッキー・川谷不倫問題』

image.uwaki.jpgベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える

早くも2016年1月半ばを過ぎ、世間を騒がす大きなニュースが流れていますね。

SMAP騒動もすごく驚いたニュースでしたが、探偵の目を引くニュースは『ベッキー・川谷不倫問題』ですね。

LINEの文面が公になり、謝罪会見を行いあれだけ反省していた様子を見せていたベッキーが・・・・

再度、公になったLINEの文面が双方の反省の色が全く見えない・・・・

ベッキーは好感度の高いタレントさんだけに、私と同様ショックを受けた方も多いのではないでしょうか。

しかし探偵目線でこの一連の騒動を見ると「あるある」なのです。

何が「あるある」なのか。

それは数年前に浮気が発覚し、浮気相手方の家族を含め、話し合ったはずなのに!

双方ともにそれなりのダメージがあったはずなのに!

再び同じ相手とまた浮気を!!

反省してへんかったんかい!?

これは「あるある」です。

ということが少なからずあります。

過去現在に不倫を経験した方、不倫をされた方はご納得いただけると自負しております。

ベッキーほどの大打撃ではないにしても、次こそ、ぐうの音もでないほどの証拠を掴み、後悔してもらいましょう。

総合調査事務所ビットリサーチ西宮 恵美

神戸の探偵社はビットリサーチ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目2-1 三経イーストビル4階

神戸・芦屋・西宮の探偵社 ビットリサーチ ご相談はこちら

西宮の探偵社はビットリサーチ西宮

兵庫県西宮市六湛寺町1-11 つばさビル3階

西宮・宝塚・三田の探偵社 ビットリサーチ西宮 

京都の探偵社はビットリサーチ京都

京都不京都市伏見区深草大亀谷古御香町130-1-105

京都の探偵社 ビットリサーチ京都

facebookページ

ビットリサーチのfacebookページ

日時:2016年1月22日 14:49