探偵社 西宮・宝塚・三田のビットリサーチ

探偵西宮サイトマップ

探偵社ビットリサーチは西宮に新事務所を設立しました。

探偵が見る 東京都知事 舛添氏

image.uwaki.jpg舛添氏の政治資金、別荘周辺で再三支出 食品店に2万円

皆様、ご無沙汰しております。

バタバタと日々を過ごしていましたら3ヶ月も更新を怠っておりました。

近頃のニュースを見ておりますと、「東京都知事と政治資金規正法」に関する報道が頻繁に取り上げられていますね。

感想としましてはやはり「セコいなこのおっさん」です。

いけしゃあしゃあと「精査」や「第三者」という同じ言葉での会見は見ている者をうんざり、がっかりさせますね。

それが舛添氏は分かってか分からずかは不明ですが、ハートの強さは超一流です。

モラルには反しているが法には反していないというような自信でもあるのでしょうか。

我々にご相談頂く「浮気」をする人の中にも、このようにハートが人一倍強く自分を守ることに長けた輩がいます。

こうゆう輩は「状況証拠」だけでは決して折れません。

歯がゆい想いをされている皆様、決定的な証拠を掴んで「ぎゃふん」と言わせませんか。

「悔しい」というエネルギーを発散させましょう。

ビットリサーチはそんな方々の味方です。

総合調査事務所ビットリサーチ西宮 恵美

神戸の探偵社はビットリサーチ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2丁目2-1 三経イーストビル4階

神戸・芦屋・西宮の探偵社 ビットリサーチ ご相談はこちら

西宮の探偵社はビットリサーチ西宮

兵庫県西宮市六湛寺町1-11 つばさビル3階

西宮・宝塚・三田の探偵社 ビットリサーチ西宮 

京都の探偵社はビットリサーチ京都

京都不京都市伏見区深草大亀谷古御香町130-1-105

京都の探偵社 ビットリサーチ京都

facebookページ

ビットリサーチのfacebookページ

日時:2016年5月25日 11:02